FC2ブログ

日々の出来事・・・

10代からアナニーを初めてもう40代手前、変態な性癖から日常の愚痴を書き込みます。

大人が使うエッチなおもちゃの保管場所

私が小さい頃、親のタンスを開けて
ビックリして興奮したのがコンドームでした。
おもちゃでは無いですが、小さい時は知識が浅いので
コンドームだけでも興奮してました。
部屋には昔の電マもあったので、両親はそれも使ってたんでしょうね。

そんな事を言えるのも、両親のセックスビデオを見た事あるからなんですが・・・

話がそれましたが普通のバイブやローター、ローションなら
引き出しの中や、タンスとかなのでしょうね。

私の場合は、アナル拡張用がメインだったので
大きんですよね。一つ一つが。

小さい物でも6㎝ぐらいのストッパー
本当に大きい物は長さ:約72cm
直径:約6.5〜7.5cmのジャイアント双頭ディルドを持ってました。

とにかく隠すのが大変だったんです(汗
こういうのって臭いも独特だし
おもちゃ同士重ねると化学反応?で溶け出すし・・・

1人暮らしなら堂々と出来るのでしょうけど
家庭持ちは大変でしたよ・・・

[PR]

  1. 2016/03/23(水) 17:42:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

性欲

性欲って皆さん、それぞれで違ってくると思いますが
何を基準としてるのでしょうね?

妻は全然しなくても大丈夫って言って私とはレス状態です。
私は行為が無いのはダメな方なので正直、生活がしんどいです。
妻が悪いと言うわけではないのですが・・・

よく言う「性格の不一致」って夫婦生活も入ってるんでしょうね。

まあ私も性欲(性癖)でも
野外露出
緊縛
フィスト
アナル拡張等々
興味があるので、ついてきてくれる女性はあまりいないのでしょうけど・・・

難しいものです・・・


緊縛


幼い頃からこんな本を見て
育ちました・・・

  1. 2016/03/14(月) 15:02:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アナル拡張・・・

ちょっと時間が出来たので


アナル拡張ですが昔、私はアナル拡張をしていました。
今は訳あって止めてしまってはいますが
昔はセルフフィストが出来ていました。

プラグで言うと最高でエイナスストッパー5や今は亡きランボー7が
入るぐらいでした。

アナル拡張をしていた時期は毎朝、風呂に入る習慣があり
その度にエイナスエンハンサーLを椅子代わりにお尻の穴に入れ
顔を洗ったり、頭を洗ったりしていました。

仕事が終わってエイナス4を入れて家まで帰り、外の水道場で抜いてプラグを洗って
何食わぬ顔で家に帰ったり、色々としましたね。

この時はブログもしていたので
知ってる人は分かるかもしrませんね。
今思えばよくばれなかったなと思いました。

この当時は、寝ててもお尻の快感が気になり指で穴を少し入れてたりしてましたね。
直ぐに第二関節ぐらいまでは入りましたね。
でも漏らしたことは一度もないですよ。


今はもう元通りになってるのでもしやるとしたら一から出直しですね^^
今でもアナルの快感は忘れてないですよ。
拡張しているときの感覚は覚えたら中毒になるかもしれませんね^^

エイナス4

常備していたエイナス4

ランボー7

今は亡きランボー7

エンハンサーL

椅子代わりでした



過去の話でした・・・
  1. 2016/03/09(水) 16:53:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もちろん、初めまして

はじめまして、はるかつばさです。

エロ関係も含めて色々な事を書けたら良いかなと思ってますので

よろしくお願いします。


どういったブログにするかはまだ未定です・・・


はらさおり


綺麗なAV女優さんでした^^
  1. 2016/03/05(土) 16:58:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

はるかつばさ

Author:はるかつばさ
はるかつばさです。

四国の瀬戸大橋の県に住んでいます。
エロを含め、色々な事を書いていこうと
思っていますので
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる