FC2ブログ

日々の出来事・・・

10代からアナニーを初めてもう40代手前、変態な性癖から日常の愚痴を書き込みます。

ワムバンガー入れてみた

今さっき、ワムバンガー入れようとしたら
これも案外すぐに入ってしまった・・・

ただ入り口だけしか入りませんでした。
[PR]

  1. 2016/06/24(金) 21:17:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プラグでアナニー

やっと、出来ました^^

久しぶりにしましたが、案外すんなりと入るものですね。
結構なブランクがあったのですがローションを塗っていれたら
6㎝入ってしまいました。

画像、動画はXハムの方にありますがパス制です。
  1. 2016/06/08(水) 18:19:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

書くことが無いなー

相変わらず、出来事が無いので

書く事が無いのですが更新しないと広告が出るので・・・
  1. 2016/06/04(土) 11:50:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

はるかつばさ

Author:はるかつばさ
はるかつばさです。

四国の瀬戸大橋の県に住んでいます。
エロを含め、色々な事を書いていこうと
思っていますので
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる