FC2ブログ

日々の出来事・・・

10代からアナニーを初めてもう40代手前、変態な性癖から日常の愚痴を書き込みます。

拡張中

PM6時28分

今、お尻の穴にエイナス4を入れたままPCしてます。
もう6㎝はすんなりと入るようになってきましたね。

今から家事をしながら終わったらゆっくりと拡張でも
します。
またセルフフィストしながら画像でも撮りますね。
[PR]

  1. 2016/07/17(日) 18:32:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日も

今日もアナニーできました。

エイナス4入れっぱなしで小一時間ほどしてから
風呂場でワムバンガーとエイナス9でアナニー。

まだ少しきついですがセルフフィストまで出来るようになってました。
昔の拡張の賜物?でしょうか。

動画しか撮ってませんが多分編集してからUPでしょうね。
  1. 2016/07/12(火) 22:51:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

報告・・・

数時間前にエイナス4を入れて過ごして、
風呂場に前に買った、ワムバンガー、エイナス9を持って
入るかどうか試してみました。

ワムバンガーは前に入れたので入るには入りましたが
やっぱり昔みたいには深く入りませんでした。
それでも昔は半分だけですけどね^^
まあ1/3ぐらいでしょうね入ったのは。

エイナス9は時間をかけたら入りました。
さすがに数年ぶりなのできつかったですが、
まぁ、気持ちの良いこと・・・
拡張してる人にしか分からないでしょうけど
足がガクガク震えてました(笑)

まだ少しきついので昔みたいにエイナス9で
ピストンは出来ませんでした・・・

エイナス9が入ったので案外フィスト出来るかなと
思ったら・・・入ってしまいました^^

一度覚えてしまってる身体なので慣れると
直ぐに咥えこんでしまいました。

また投稿している所にでもUPしますね。
  1. 2016/07/11(月) 22:16:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今・・・

たった今、エイナス4を入れて
生活します。

時間制限があるのでどこまでもつのかは分かりませんが
頑張って拡張しようかな。

また画像でも撮ろっと。
  1. 2016/07/11(月) 19:28:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

はるかつばさ

Author:はるかつばさ
はるかつばさです。

四国の瀬戸大橋の県に住んでいます。
エロを含め、色々な事を書いていこうと
思っていますので
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる